具体的な業務内容
【富山県下新川郡】SCM事務◆プライム上場グループ/清涼飲料水製造販売企業◆残業月平均10時間
■業務内容:
製造工場のSCM(サプライチェーンマネジメント)事務として基幹ソフトを使用して在庫確認、資材購買、出荷情報入力等それに付随する仕事をお任せいたします。
■業務詳細:
基幹ソフトを使用して
・生産計画に基づき原材料資材の在庫確認、必要資材の発注、納期確認。
・取引先との納期調整や確認
・原材料資材の単価確認
・取引先との電話対応
■当社の特徴:
「「美味しい」「うれしい」清涼飲料水を富山から」をスローガンに、「お客様に喜んでいただける」清涼飲料水メーカーを目指しています。 当社は富山県の黒部川扇状地の東端で1997年に創業し北アルプスを源とする黒部川が育んだ豊かな地下水を活用した清涼飲料水を製造販売しています。大手スーパーマーケットのプライベートブランドや、乳幼児向け用品のメーカー等からの受託製造を中心に多種多様な製品の製造実績を有しております。親会社であるライフドリンクカンパニーはミネラルウォーターの製造では業界トップシェアを誇ります。22年12月には東証スタンダード市場へ上場、23年6月には東証プライム市場に区分変更、業績も好調で来春には新工場が竣工するなど高い成長を維持しております。また、中途採用者が8割以上であり、年齢や入社年次に関係なく、活躍できるフィールドがあるのも当社の魅力です。さらに、2023年4月には10,500円/月のベースアップを実現、6月、12月の賞与のほか、9月には決算賞与を一律50,000円支給しております。今後もより良い労働環境をグループ全体で作り上げていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成