具体的な業務内容
【福岡/フルリモート】電子カルテシステム導入・サポート/医療業界経験歓迎※残業月3h程
■業務概要:
医療業界を支える電子カルテシステムの導入を担当いただきます。病院を訪問し、医師や看護師にシステムの操作方法を説明し、実際に操作してもらいます。また、リハーサルや立ち会いを通じて導入後のサポートも行います。全国の病院を訪問するため、月に1回程度の出張があります。
■職務詳細:
・病院を訪問し、医師や看護師に電子カルテシステムの操作方法の説明をします。
・実際にシステムを使用する場面を想定したリハーサルを実施。
・導入時に病院で立ち会いを行い、運用のサポートをします。
※導入の相手先は全国の病院です。営業がシステムを受注してから、導入が完了するまでの期間は5ヶ月程度。その間に病院を訪問するため、月1回程のペースで出張が発生します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
※プログラミングスキルが向上します※
当社電子カルテシステムはパッケージ商品のためイチから開発することはありませんが、スムーズな導入を行うための「ツールの作成」「既存システムからのデータ移行プログラムの構築」などの業務を行うことも。実務を通じてプログラミングのスキルを磨けます。
■企業の特徴/魅力:
当社は電子カルテシステムの企画から製造、販売、サポートまで一貫して行うソフトウェアメーカーです。精神科向けの電子カルテに強みを持ち、業界トップクラスのシェアを誇っています。
専門スキルを学ぶ機会があり、プログラミングスキルの向上も期待できます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境