具体的な業務内容
【全国(沖縄県以外)】アパレル店舗販売スタッフ/東証プライム上場/初年度有休16日付与
【東証プライム上場「株式会社イオン」グループで安定した経営基盤と充実の福利厚生が魅力!アパレル業界で長く働きたい方におススメ!/本社スタッフへのキャリアパス有!バイヤー・店舗開発・バックオフィス等】
■具体的な業務内容:
・商品管理・売場管理・数値管理・人員、シフト管理など
・担当部門および売場の運営に関わるマネジメント全般を担当
■キャリアステップ:
販売店舗でのキャリアステップは以下になります。また、年に1回自己申告でキャリア希望の打診も可能です。
売場担当:各売場担当として接客販売、商品管理、売場管理など担当
↓
店長:売場責任者として、売場全体の数値管理などを担当
↓
統括店長:複数店舗を管轄し、それぞれの店舗の統括責任者
↓
販売部長:各地域の統括店長地区を管轄
※バイヤー、店舗開発、人事、総務、経理など店舗営業活動を支える本社スタッフへのキャリアチェンジも可能です。
■店舗組織構成:
全国店舗数は177店舗
店長1名(社員)、パートナー・アルバイト4名〜10名で構成されています。
■転勤について:
状況、配属店舗により異なりますが、大体3年に1回の店舗異動が発生するイメージです。
■働く環境について:
プライベートと仕事を両立させる制度が非常に充実しており、独自の制度も設けています。
・分割休暇…30分単位で取得できる休暇制度、年間6日分支給されます。
・年次有給休暇…10〜20日(初年度10日間付与)
・残業代は1分単位で支給されます。(業務状況に応じて多少波はありますが、想定残業時間は月15時間前後です。)
有給休暇:分割休暇+年次有給休暇=初年度16日付与
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成