具体的な業務内容
【大阪市】営業事務◆総合物流サービス企業/基本土日祝休・17時半定時・残業月5H◆請求書作成など◎
一般港湾運送事業、および通関業等を展開する当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:営業事務
営業業務の増加に伴い、これをサポートするための事務担当者の増員が必要な状況です。
40代の営業事務担当者のともに以下の業務を担ってくださる方を募集します。
<業務詳細>【変更の範囲:会社の定める業務】
・請求書の入力・作成
・営業担当者が商談を行った顧客の情報入力
・営業担当者が受注した貨物保険の手続き補助
・電話応対 等
■組織構成:
本社の営業部門には6名の社員が在籍しております。年齢構成は、70代の顧問に加え、60代の営業を担当する副部長1名、50代の営業担当者3名(うち2名は次長)、40代の営業事務担当者が1名です。
■入社後の流れ:
入社後は、先輩社員のもとで実際に業務を行いながら仕事の流れを学んでいただきます。
■働き方:
・時間外労働:月平均5時間
・年間休日:108日
・週休:土日祝休み
※土曜日は月3回休み。(12月・1月は繁忙期のため、月2回休み。)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成