具体的な業務内容
【大阪/梅田】ゲームデザイナー◆有名タイトル多数のゲーム制作会社◆年休130日◆年収800万〜
〜ゲームを作ることが好きでたまらない方大歓迎/「ベヨネッタ」「NieR:Automata」など有名タイトル多数/裁量大なポジション/常に最新の機材やツールを導入/年休130日/研修・福利厚生も充実/働きやすい環境◎〜
■業務内容:
◇ゲームデザイン全般
※バトルデザイン・レベルデザイン・システムデザインなど
◇企画書・仕様書などの書類作成業務
◇レベル作成、パラメーター調整などのデータ実装業務
◇自身の担当範囲のディレクション、クオリティ管理、スケジュール管理
【シニアゲームデザイナー】
上記に加え、以下の業務が加わります。
◇ゲームデザイン全体のディレクション、クオリティ管理、スケジュール管理
◇ゲームデザイナーに対するマネージャー業務
■別枠の必須条件の他、下記の方歓迎:
・オンラインアクションゲームの開発に従事した経験
・オンラインゲームまたはオープンフィールドゲームのステージ構成(レベルデザイン業務)の経験
■主な開発タイトル:
『NieR:Automata』
『ベヨネッタ2』
『メタルギア ライジング リベンジェンス』
『BAYONETTA(ベヨネッタ)』
『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』
『The Wonderful 101:Remastered』
『ベヨネッタ3』
『ベヨネッタ オリジンズ:セレッサと迷子の悪魔』
■当社について:
◎プラチナゲームズは、世界中のユーザーに向けてそのようなゲームを提供するために、日々努力を重ねています。
◎凄まじい速度で進化し続けるゲーム制作の世界で、ビジュアルと遊びの両面において高品質かつオリジナリティあふれるコンテンツを制作するのはとても大変なことです。
◎しかし、私たちは2006年の創立からこれまで、常に挑戦者として世界中のゲーム制作者たちと競争をし続けてきました。そして、それはこれから先も変わりません。
◎誰も足を踏み入れたことの無いエンターテインメントの領域に新しい遊びを探しに行くのはとても大変なことですが、それを成し遂げてユーザーに本当に楽しんでもらえた時の充実感は、他の何にも代えがたい喜びです。
高品質なゲームを、世界中のユーザーに楽しんでもらう。
私たちの全ては、そのためにあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等