具体的な業務内容
【大阪/梅田】アニメーター◆有名タイトル多数のゲーム制作会社◆年休130日◆年収600万〜◆業界不問
〜ゲーム制作に活かせるスキルをお持ちであれば業界経験不問/「ベヨネッタ」「NieR:Automata」など有名タイトル多数/裁量大なポジション/常に最新の機材やツールを導入/年休130日/研修・福利厚生も充実/働きやすい環境◎〜
■業務内容:
プロジェクトにおいて、担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)をお任せします。
また担当セクションのディレクション業務や、リード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)も行います。
■別枠の必須条件の他、下記の方歓迎:
・MotionBuilder、Maya等、複数のDCCツール使用経験
・人体、動物などのキャラクターリギングの実務経験
・Unreal Engine 4、Unity等のゲームエンジンを利用したゲーム開発経験
・MEL、Pythonなどを利用したスクリプト開発経験
・モーションキャプチャーデータの編集経験
・プロジェクトのアニメーションワークフロー、パイプライン構築経験
■主な開発タイトル:
『NieR:Automata』
『ベヨネッタ2』
『メタルギア ライジング リベンジェンス』
『BAYONETTA(ベヨネッタ)』
『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』
『The Wonderful 101:Remastered』
『ベヨネッタ3』
『ベヨネッタ オリジンズ:セレッサと迷子の悪魔』
■当社について:
◎プラチナゲームズは、世界中のユーザーに向けてそのようなゲームを提供するために、日々努力を重ねています。
◎凄まじい速度で進化し続けるゲーム制作の世界で、ビジュアルと遊びの両面において高品質かつオリジナリティあふれるコンテンツを制作するのはとても大変なことです。
◎しかし、私たちは2006年の創立からこれまで、常に挑戦者として世界中のゲーム制作者たちと競争をし続けてきました。そして、それはこれから先も変わりません。
◎誰も足を踏み入れたことの無いエンターテインメントの領域に新しい遊びを探しに行くのはとても大変なことですが、それを成し遂げてユーザーに本当に楽しんでもらえた時の充実感は、他の何にも代えがたい喜びです。
高品質なゲームを、世界中のユーザーに楽しんでもらう。
私たちの全ては、そのためにあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等