具体的な業務内容
【大阪】社内ヘルプデスク担当◆東証プライム上場企業◆年間休日122日◆残業平均20時間以下〜
\社内ヘルプデスク担当・年休122日・残業平均20時間以下・東証プライム上場企業でワークライフバランスを整えて働いてみませんか/
当社では、基幹システム刷新による全社業務変革を行っており、デジタル機能を全社横断的に展開することによる今後のデジタル経営を目指しておます。本格稼働の2025年に向けた組織強化のため社内ヘルプデスクをお任せできる方を募集しております。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・ユーザーからの各種機器、システムに関する問合せ一次窓口
・社内業務システム、Officeソフトウェア等の問合せ対応
・パソコン、スマートフォンのキッティング作業と機器在庫管理、各種ライセンス管理
・セキュリティ運用(マイクロソフトの月次パッチ配信作業)
・ファイルサーバの容量管理、各種権限付与
・社内ネットワーク接続障害に関する各ベンダーへの問合せや調査
・組織変更時の各種アドレス帳、電話帳更新
■キャリアプラン:
ご入社後は、まずは会社に慣れていただきつつ、社内セキュリティルール、各種システムの説明を受けていただき、パソコンの各種ソフトウェアのインストール、メール設定など機器キッティングより始めていただきます。今後、ヘルプデスクだけではなく組織における基幹業務へ徐々にチャレンジの幅を広げて頂く予定です。
■組織編制:
一部二課体制、50代、30代を中心にプロパー社員で構成されておりますが時代の流れに合わせたシステムを全社最適化すべく新しい意見・アイディアを取り入れる組織風土があります。中途入社社員主導の全社推進プロジェクトもあり、風通しのよい組織となっています。
■働き方:
・残業20時間以下、年間休日122日、有休も取得しやすい環境でワークライフバランスを整えることが可能です!
・中途社員の受け入れ態勢もあり、風通しの良い社風のためすぐに馴染んで頂けるかと思いますので、ご安心ください。
変更の範囲:本文参照
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