具体的な業務内容
【南青山】レジデンシャル営業(BtoBtoC)◆完全週休2日制/インセンティブ◎/欧州の家具ブランド
〜インセンティブ制度充実、フルフレックス/デンマークのインテリアブランド「BoConcept(ボーコンセプト)」/67ヵ国以上・300店舗以上を展開〜
■業務概要/目的:
ディベロッパー、ハウスメーカー、百貨店などへの法人営業からインテリアフェアへの参加やPOPUPの出店など、BTBTCビジネスを担当していただきます。
営業活動や店舗スタッフとの協業を通してお取引先様やお取引先の顧客との関係性を深めることで売上を拡大し、部門の販売目標を達成することが目的です。
■業務詳細
- ディベロッパー、ハウスメーカー、百貨店など既存お取引先様との関係性の強化
- 新規取引先様の開拓と営業
- インテリアフェアの参加、接客、販売による売上の拡大
- インテリアコーディネーター向けのBoConcept商品およびスタイリングセミナーの実施
- お取引先の顧客様を店舗へと誘導する施策の立案と実施
- 店舗スタッフへのトレーニングセミナーを社内で開催する
- 国内のスタッフとコミュニケーションを取り、スムーズな配送の実施
- 見積り、請求書、提案書、プレゼンテーションの作成
■ブランドの特徴:
人の好みは絶え間なく変化し、人の数だけライフスタイルが存在します。BoConceptの家具は世界中の様々な暮らしに合わせられるよう、モジュール式を採用しています。素材やサイズの異なるパーツを選んで組み合わせることにより、ライフスタイルやご予算に応じたインテリアの製造が可能になります。
また、徹底したマテリアル管理も私たちの強み。一部自社工場生産を通してより統一感のある空間を創り出すことが出来ます。例えば、同じレザー素材を用いて、ダイニングチェア・ソファなどご希望の家具をカスタマイズ。これが出来るのは、数ある家具メーカーの中で実は私達ボーコンセプトだけなのです。
■当社の魅力:
◎定期的に研修を行っています。他の店舗がどんな接客・提案を行っているのか、世界的にはどんな接客を行っているのかを共有。本社や店舗にて研修を通じ、社員同士のコミュニケーションも密に取っています。
◎Bo Conceptには二度三度と通うリピーターのお客様が多いのが特徴ですが、それは北欧インテリアに魅せられた事はもちろん、接客フォローレベルの高さも物語っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成