具体的な業務内容
【銀座/土日祝休】不動産法人営業※充実インセンティブで年収1,200万も目指せる■年休125日
【《高額インセンティブ》》《ワークライフバランス》で稼ぎつつ就業環境の改善可能/完全週休二日制/年休125日/インセンティブ制度で年収1,200万の実績有】
■業務概要:
〇不動産売買事業を中心に、リノベーション事業、ソリューション事業を行っている当社にて、不動産仕入れ営業の課長職候補を募集しております。
〇主に東京23区内の区分マンションの仕入れ・企画・販売をお任せします。主に、仲介会社などから物件情報を取得し購入、リノベーションした物件を販売します。
〇ゆくゆくは新卒の新人をはじめとするメンバー層への教育やマネジメントを行いつつ、仕入れ営業を行っていただきます。
■具体的な業務:
〇事業用不動産・区分マンションの仕入れから企画、販売までをお任いたします。
(1)仕入れ:主に仲介会社から得た物件情報をもとに、事業用不動産・区分マンションの調査・検証・購入
(2)リノベーション企画:リフォーム業者の選定・相談、リノベーション内容を企画、内装を工事会社へ委託。
(3)リノベーションした物件の販売
・事業用不動産の仕入れ営業・販売(事業用地、一棟収益ビルなど)
・事業用賃貸不動産の管理等
〇マネジメント業務
・メンバー層のKPI管理
・ミーティングにて物件情報の報告管理
・メンバー層への業務内容の改善指導
■当社の魅力:
〇インセンティブ制度:営業実績に応じてインセンティブ支給がございます。半期に一度、事業利益が発生した案件に対してインセンティブが発生いたします。
〇モデル年収:
1200万円/30代・入社7年目(月給55万円+賞与+インセンティブ)
730万円/30代・入社4年目(月給40万円+賞与+インセンティブ)
■働き方
・就業環境:完全週休二日制(土日祝)を導入しており、充実したプライベートを確保できます。休日出勤がある場合もございますが、振替休日を取って頂く環境が整っております。
・年間休日125日を確保しているため、プライベートの充実も可能です。
・残業抑制のために水曜日はノー残業dayとしております
■組織構成
配属は営業部です。部長、課長、グループリーダー、チームリーダー、メンバー層の計15名の組織となっており、メンバーの半数近くが中途入社であり、20〜40代までの社員が活躍しております?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成