具体的な業務内容
【未経験歓迎】弁護士事務所のカスタマーサポート◇夜勤なし/正社員/インセンあり/平均残業12h程度◇
【未経験・第二新卒歓迎!/販売など顧客折衝経験を活かしてキャリアアップ/年休124日/法律事務所での営業支援/士業・医業向け総合支援事業】
■お任せするお仕事:
ネット上で減額診断を受けていただいた方や債務整理が必要な方など、法律の助けが必要な方に向けたアプローチ(主なアプローチ手段は電話やSMS、メールです)とお悩みのヒアリング、専門家への相談を提案いただきます。
最終的な契約判断は常駐先の弁護士・司法書士が行いますが、お問い合わせいただいた相談者様やネットでの診断を受けた方を対象に問題解決のためのサポートをしていきます。
■その他業務の一例:
・弁護士の先生へヒアリング情報の引継ぎ
・契約書類の作成、弁護士面談の設定など
※架電数に対してどのくらい成約に繋がったかを評価指標としています。
※完全反響型の営業になるため、新規へのアプローチはありません。
■フォロー体制:
入社後は、本社にて知識研修・ロールプレイング等の研修を行います。OJT研修を実施し、1ヵ月程度で自走いただく事を想定しております。 トークスクリプトがあるため、未経験でも安心の環境です。
※複数名(多いところは20〜30名)で常駐するため、分からないことはすぐに相談できる環境です。
■キャリアパス:
チーフやマネージャーといったマネジメント軸のキャリアだけでなく、スペシャリストなどご志向に合わせたキャリア選択が可能です。
入社2年目の早い段階からマネジメントにチャレンジでき、最速で中途4年目でマネージャーに昇格した実績があります(この社員は入社時の年収から200万円アップしました)。
■当社について:
当社は、士業・医業に特化したコンサルティング・BPO事業を展開しており、国内市場において高いシェアを誇ります。専門知識と経験が要求される点や、法令遵守の必要性の観点で新規参入ハードルが高い市場です。
長期間にわたる顧客支援実績や、デジタルマーケティングを駆使した集客支援など、ニッチな市場で高いシェアを誇り、独自の強みを活かして競争優位を確保しています。20〜30代の若手社員を中心に発展している企業で、社員の新たな提案を取り入れる風土があります。課題はチーム全体で共有しているため、気軽に相談できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成