具体的な業務内容
【新宿駅直結】保険商品の企画・運営業務〜積水ハウスG/年休129日(土日祝)/前期賞与実績9.23〜
〜積水ハウスグループ/残業目安10時間以内/転勤ほとんどなし/前期賞与実績9.23カ月〜
■職務内容
当社業務部にて、積水ハウスグループが建築・管理する賃貸住宅「シャーメゾン」にお住まいになる入居者様へ向けた、保険商品の設計、企画、運営などの業務をご担当いただきます。
※将来的には、下記職種へのジョブローテーションなども含め、管理職候補としてマルチにご活躍いただけることを期待しています。
※選考の中で、ご経験やご希望と相談のもと、下記お仕事内容からのスタートいただく可能性もございます。
・営業企画部→代理店管理及び営業推進業務
・総務部→総務・人事・経理・コンプライアンス他管理部門全般。
■働き方の魅力
・新宿駅直結の好立地、年間休日129日(土日祝)、残業時間も目安10時間以内とワークライフバランスの整った働き方の実現が可能です。
・制度としては転勤の可能性がございますが、当社の拠点は東京のみで、実質はほとんど転勤となることはございません。
■当社について
当社は、積水ハウスグループが建築・管理する賃貸住宅「シャーメゾン」にお住まいになる入居者様の「幸せなシャーメゾンライフを安全・安心の観点からお守りする」ことを事業の目的とした積水ハウスグループの少額短期保険会社です。万一、入居者様の生活にかかわる事故が起こった場合にシャーメゾンライフを保障する、シャーメゾン入居者専用の保険商品(シャーメゾンライフ GUARD)を提供しております。
当社は一般の保険会社とは異なり、積水ハウスグループの保険会社であることから、積水ハウス不動産グループ各社が保険契約の扱い代理店となっており、いざ事故が発生した場合も、賃貸住宅の管理会社である積水ハウス不動産グループ各社と密接に連携し、スピーディな保険金のお支払いなど、入居者様に寄り添った対応ができる体制となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成