具体的な業務内容
【名古屋・北名古屋】<未経験歓迎>人材派遣アシスタント(派遣社員のフォロー)/残業20h以内/土日祝
~ノルマなし/土日祝休み/月平均残業時間20時間以内~
■業務内容
人材派遣事業のアシスタントとして、派遣スタッフのフォローを担当頂きます。
派遣スタッフとLINEや電話、対面の面談でコミュニケーションをとり、希望条件のヒアリングと案件紹介、就業後のフォローや欠勤連絡などを行って頂きます。
自身の担当したスタッフさんが生き生き働いていることが実感できると、大きなやりがいになります。
※最初の数年は10社/30名程度をご担当いただき、数年かけて数を伸ばしていくイメージです。
■入社後について
元々派遣営業が担当していた業務を切り出す形になるため、OJTにて、営業の先輩から一通り業務を習得頂いた後に派遣スタッフ対応を一人で行って頂きます。 現在働いている先輩社員もほとんどが未経験からスタートしておりますので、安心してご応募ください。
■組織体制:
派遣事業部は、営業3名、事務2名、パート3名の計8名が在籍しています。
名古屋営業所:営業1名(30代男性)、事務2名(40代、20代女性)
北名古屋営業所:営業2名(50代、30代男性)、パート3名(女性2名+1名育休中)
■働き方
・土日休みかつ、祝日は有給奨励日です。祝日に出社する場合も、平日に比べ、業務量が多くないため、働きやすい環境です。
・月の平均残業時間は20時間程度です。定時後に派遣スタッフのフォローが発生する場合もありますが、派遣スタッフの方が、そもそもそこまで遅くは働いていないので、ワークライフバランスも維持しながら働ける職場です。
■過去転職者の声
人材業界からの転職者をはじめ、異業界からの転職者で活躍されている方もいらっしゃいます。残業時間が減った、という働き方改善ができたという声や、穏やかでアットホームな社風がフィットしている、といった声が上がっており、非常に働きやすい職場です。
■当社の特徴
同社は創業21年、人材派遣やアウトソーシング業、人材紹介を通し、モノづくりが盛んな愛知県の企業様を中心に、人材サービスを展開しております。
社内で意見をどんどん言い合え、それが実際に採用されたりと、自由度がとても高いのが特徴です。スタッフさん一人一人の個性を大切にした活動を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成