具体的な業務内容
【表参道】カスタマーサポート◆コスメブランド『SHIRO』/無期社員/土日祝休・年休最大132日
◇◆【無期社員雇用】表参道駅直結◎/コスメブランド『SHIRO』を中心に複数の事業展開/充実な福利厚生で年間休日最大132日◆◇
■業務概要:
当社のカスタマーサポート担当として、オンラインストアにおけるお客様対応業務をメインでお任せいたします。
■具体的な業務内容:
・オンラインストアでのお客様対応(メール対応がメインです)
・オンラインストアの受注管理、出荷指示などの関連業務
・クレーム対応(オンライン、代表アカウントへのクレームの一部)
<ミッション>
お客様の抱える疑問や不満を解決し、お客様満足度の向上に貢献いただきます。
■求める人物像:
・冷静な判断をもって、物事を処理できる方
・物事を俯瞰して捉えることが出来る方
・お客様の満足を第一に考え、行動できる方
■本ポジションの魅力:
・年間休日最大132日です。
120日の休日に加え、ライフサポート休暇が12日付与されます。
<ライフサポート休暇とは>
年次有給休暇とは別に月1日付与される制度です。
体調管理(ワクチン接種・生理・更年期・不妊治療など)、通院・家族の通院付き添いの際などに計画的に活用いただき従業員の健康増進と生理的負担の軽減に役立てる休暇です。
■ブランド『SHIRO』:
「自分たちが毎日使いたいものをつくる」というシンプルな想いからスタートしたコスメティックブランドです。
自社内に開発から販売まですべての機能を持ち、創業当初からエシカルな信念に基づくものづくりを続けています。
国内外から見つけ出した、厳しい自然が育んだ素材のちからを最大限に引き出すスキンケア、コスメ、フレグランスを提案しており、日本全国に展開する直営店の他、ロンドン、台湾にも出店しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成