具体的な業務内容
【京都市】正社員事務◆転勤なし/京都で腰を据えて働きたい方◎マイカー通勤OK/残業25h程度
【創業54年の老舗建材メーカー/駅や大学など豊富な実績有/正社員/教育体制◎】
■業務概要:
少数精鋭の当社を支える経理事務業務に従事いただきます。
■業務詳細:
経理6割・その他の業務4割程度で、これから経理にチャレンジしたい方も歓迎ポジションです。
《経理業務》
・伝票作成
・請求書発行
・出納管理
・会計ソフト
・売上元帳・仕入元帳の作成 など
《その他》
・来客対応
・PC入力業務
・営業サポート(見積書入力業務・納期調整)
・その他付随する業務 など
■組織構成:
男性2名(50代/60代)/女性4名(20代/30代/40代)の計6名が在籍しております。中途入社者も多く、ご活躍いただいております◎
■ご入社後の流れ:
経理業務としては、簡単な入出金・伝票などの業務からお任せします。並行して一般事務業も少しずつ覚えていっていただます。
■働く環境について:
社員同士のコミュニケーション盛んで、上下関係なくアットホームな職場です◎繁忙期にもよりますが、月平均残業時間は25h程度です。
■当社について:
当社は1969年創業時、材木を取り扱う建材店としてスタートしました。そこから時代の変化、建築の進化に対応する形で取り扱い商品を広げ、さらには加工や施工といった事業分野にも進出することにより、自社による提案・販売から施工まですべての工程をカバーするワンストップサービスを確立しました。
これは現在も当社の強みとなっており、大手ゼネコンをはじめとし、建築業界をサポートをしてきました。その為、多くの取引顧客との築き上げてきた信頼関係を元に、近畿一円の建設プロジェクトの現場へ製品やサービスを提供し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成