具体的な業務内容
【神奈川/日用品物流センター運営管理】〜物流知識を活かしたい方歓迎!/福利厚生充実/3PL〜
【株式会社ハマキョウレックス・伊藤忠商事株式会社の出資により設立した会社で日用品や医薬品の物流事業を展開/運営管理/基本定時退社◎】
■業務内容
物流センターの管理運営業務をお任せいたします。
主な業務内容は以下の通りです。
■業務詳細
・荷主との商談打合せ
・入出庫管理
・在庫品質管理
・パートスタッフ管理
・生産性管理
・配送管理
・予算実績管理、収支日計管理など
物流センター内での作業自体はパートスタッフを中心に行うため、シフト管理や職場環境の改善など、パートスタッフが業務を円滑にできるように管理・サポートすることが仕事の主な内容です。
その他、お客様の要望に沿った作業設計、打ち合わせ、荷物の入出荷管理や作業人員配置なども行います。
■当社の特徴・魅力:
スーパーレックスは東証プライム上場の株式会社ハマキョウレックスを親会社として物流事業を手がけています。「医薬品」「生鮮食品」「アパレル」「キャラクターグッズ」「日用雑貨」等取り扱い分野が多いのも特徴です。また物流センターの業務に特化した、Third Party Logistics(3PL)の中では全国的にも上位の位置づけにあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成