具体的な業務内容
【六本木】店舗マネージャー◆自然派化粧品メーカー◆来年で創業100周年/年休125日以上/残業ほぼ無
<老舗化粧品メーカーで働き方改善叶う>〜来年で創業100周年を迎える老舗メーカー/年休125日以上・残業ほぼ無と働きやすい環境〜
■採用背景:
当社は化粧品を90年にわたり、製造・販売してまいりました。当社の製品をお取り扱いくださる販売店様、お取引先様、そしてご愛用くださるお客様のさらなる拡大を目指して、直営店のマネジメント担当を増員いたします。
■業務内容:※ご経験に応じて徐々に業務をお任せいたします。
・スタッフのマネジメント(シフト確認、勤怠管理、人事評価)
・店舗販売計画(目標設定)
・売上管理(日々、月次、四半期、年次)
・各種データ分析
・在庫、仕入管理
・イベント企画、当日運営
・販促媒体の企画管理
・クレーム応対など
■当社製品について:https://hollywood-jp.com/product/
自然由来の成分を原料とした、こだわりあるスキンケア商品を展開しています。代表はsmall luxaryブランドを掲げ本物の贅沢な美の時間を大切にしています。
・酵素パック
発売から60周年となったロングセラーコスメ『酵素パック』が京都SOU・SOUとコラボしております。
■組織構成:
・六本木店:5〜6名程(女性)で構成されています。
■働く環境:
年休125日以上、残業ほぼ無しと働きやすい環境です。
■キャリアパス:
まずは六本木店のマネージャーをお任せいたしますが、将来的には新宿店の店舗もお任せする可能性がございます。
■当社について:
当社は1925年に牛山清人とメイ・ウシヤマによって設立され、以降90年以上にわたって「お客様に美と幸せをお贈りする」という理念を一貫して守り、お客様に高品質な商品の提供を行なってきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成