具体的な業務内容
【豊洲】法人・個人向けトランクルームの反響営業◆未経験・第二新卒歓迎/ノルマなし/社員定着率◎
【トランクルーム事業のパイオニア/反響営業×成約率80〜90%以上/年休123日/最短1年で昇格実績あり/休日自由に選択可/残業月30h】
■採用背景:更なる事業拡大を目指し、増員募集します。
■業務詳細:当社の集客用HP、リスティング広告より、個人・法人のお客様から問い合わせを受け、そのお客様のご状況をヒアリングし、当社のサービスを提案します。反響営業となります。当社では、コンテナルーム、トランクルームでの荷物のお預かりの他、引っ越しのサービスも提供しています。お客様にとって、必要なサービス、適したサービスを適性価格で提案することが営業のポイントとなります。
商談後、営業事務が請求書を作成してくれるので、デスクワーク負担を減らし、商談に注力できる環境です。
<商談頻度>1日あたり3〜4件ほど
※訪問エリアのバランスを見てスケジュール組み
※オンライン商談を行うケースもあり
<エリア>都内23区、千葉、埼玉、神奈川のエリア中心
■入社後の流れ:入社後は、3か月から半年かけて先輩社員からOJTを受けて頂きます。まずは、一人で見積書を作成頂くことから目指して頂き、一人で作成できたお客様から順に担当頂きます。
個人のお客様から始まり、次第に法人顧客を担当する予定です。
■集客の仕方:当社では、リスティング広告に力を入れています。トランクルームサービスについて、認識が無い方がどんなキーワードでネット検索をしているかを調べ、検索に用いたキーワードから、当社の広告がヒットするように研究、分析をしています。
■魅力ポイント:
【ノルマなし・お客様に寄り添った提案に集中できる環境】:当社の営業は、ノルマはありません。当社の広告やHPを見て、関心を持って頂いた状態での商談となります。成約率は、80〜90%以上と高く、商談を進めやすい環境です。
【社員定着率◎・自由に休日選択可】:当社では、その月の土日祝と同じ日数の休日が設けられており、月ごとに各社員が希望を出して、休みの曜日を設定できます(土日祝希望可)。また、育休実績があり復帰率は100%。働きやすい環境、家庭生活と仕事の両立を会社が全面的にバックアップしていることから、従業員満足度も高く、社員定着率は高いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成