具体的な業務内容
【六本木ヒルズ】営業事務/人材プラットフォーム事業の後方支援/土日祝休み◆プライム上場
人材プラットフォームにおける後方支援やオペレーションをお任せするポジションになります。
以下に記載のポジションを中心に書類選考や面接で最適なポジションをご提案させてください。
◆ジョブメドレー事業部 セールス部:営業事務
セールスチームのパフォーマンスを最大化させるため、リード顧客の管理や営業支援業務をおこないます。
<具体的な内容>
◎データ入力、同業他社調査
◎データ管理
◎営業サポート
◎電話メール対応
◆ジョブメドレー事業部 コンサルティングセールス部:営業事務
大手顧客の求人原稿は大量にあるため、エクセルの関数なども使い効率的に作業していただきます。
また、コンサルセールスメンバーと連携し顧客とのデータのやり取り方法などの検討をしていただきます。
<具体的な内容>
◎営業サポート
◎データ入力、データ管理
◎契約整理
◎請求書確認
◎資料作成
◎電話メール対応
◎大量の求人案件を一括修正する場合のCSV対応
◆介護のほんね:営業事務
資料・提案書の作成をメインに、老人ホーム・介護施設の入居相談におけるアシスタント業務をお任せします。
<具体的な内容>
◎施設紹介の資料や提案書の作成
◎入居希望者の条件に合う介護施設調査と紹介対応
◎介護施設の見学予約
◎営業先のリスト作成
◎病院、施設のご担当者、入居希望者やそのご家族からの電話対応
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成