具体的な業務内容
【沖縄/リモート可】カスタマーサクセス◆旅行メディア『たびらい』運営/第2創業期フェーズ
〜日本各地の魅力を現地から発信する観光メディア・旅行予約サイト「たびらい」を運営/第2創業期のフェーズ/既存営業と商品管理がメイン◎/全社員ハイブリッド勤務を実施中〜
■業務内容:
オンライン予約プラットフォームの運営におけるカスタマーサクセスを担当していただきます。
契約のある事業者様向けの既存営業とその商品管理がメインの仕事となります。
コロナ禍でサービス・人員規模縮小を乗り越え、マーケットの回復にあわせて、まさにここから事業と組織を再生していくフェーズです。
■業務詳細:
・たびらいに掲載する商品の獲得・管理(たびらいにて予約できるプランの調達、料金調整、新商品や販促企画の提案)
・たびらいに掲載するプランの価格管理
・販売状況と競合他社や季節要因等マーケットデータの収集と分析
・当社管理画面の入力
・外注オペレーション管理
・BIツールの更新、保守管理
■仕事のやりがい・魅力:
・コロナを経て事業と組織を復活させていく第2創業期のフェーズ、新たなサービスの開発、新規取引先の開拓等ビジネス的にチャレンジ必須のフェーズです。
・たびらいが他社と差別化していく上で、最も重要なのが「商品」です。地域の旅行に特化しているからこそ、旅行を楽しむお客様の求める商品やサービスを提供していきたいと考えています。 自分が売り出した商品の日々売れていく=地域に旅行客が増える=地域に経済効果をもたらすという結果に結びつくのがたびらいの仕事の1つの魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成