具体的な業務内容
【会津若松・未経験可】カスタマーセンター管理(シフト管理・運用改善など)◆プライム上場G/転勤なし
【スポーツ業界大手「ゼビオ」グループ/自社スポーツ関連ECのカスタマーセンター運営/転勤なし/残業月15時間程度】
■業務概要:
スポーツに関わる様々な事業を行っているプライム上場ゼビオグループの100%子会社として、スポーツメディアや通販サイトなどのインターネットビジネス全般を展開している当社にて、カスタマーサービスセンターにおける管理業務全般を担っていただきます。
■業務内容:
・オペレーターの方々のシフト管理、労務管理等
・事務手続き
・本社とのやり取り
・クレーム対応
・人事評価
・運用改善等
■ポジションの魅力
・転勤なし、年間休日115日、平均残業15時間程とワークライフバランスを守りながら働くことが可能です
・スーパースポーツゼビオ、Victoria等スポーツに関わる幅広い事業を展開する東証プライム上場セビオGの100%子会社である当社は、「リアル店舗×ECの融合」という新たな事業モデルを作っているため、事業に関わる面白みを感じていただきやすい環境です。
・風通しがよく、自由なアイディアを活かしやすい社風で、会社と一緒に成長している実感を得ることができます。
■当社について:
ゼビオグループの中でインターネットビジネス全般を展開している企業です。ゼビオグループが関わってきた各種スポーツを中心にスポーツメディア運営や、スポーツコミュニティやチームスポーツ運営をサポートする事業も展開しています。 その他にも、ゼビオグループオフィシャル通販サイトやゴルフ場予約サイト・ゴルフポータルサイト「ALBA」を運営しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成