具体的な業務内容
【東京/新橋】機械式駐車設備の施工管理※年休125日/平均残業26H程/福利厚生充実◎住宅手当
【機械式駐車場の施工管理担当/在宅勤務制度有/直行直帰可/定着率90%!/年休125日/平均残業26時間程/働き方・福利厚生◎/業界トップシェアのパーキング設備/健康経営優良法人 取得】
■職務内容:
大手ゼネコンや設計事務所より頂いた案件の現場監督として、現場指導をお任せします。具体的な業務内容としては以下を想定しております。
・機械式駐車設備および附帯設備の安全管理、工程管理、品質管理
・据付指導、試運転調整等技術管理および技術
・折衝、製品仕様の確認および調整
・建設業者ならびに設計事務所との施工仕様の確認、決定および調整業務
※出張は月に数回程発生しますが、デスクワークがメインの業務となります。
■担当エリアについて:
・ご入社後、関東近郊を中心の案件をお任せいたします。一つの案件について1か月〜3カ月が目安となります。
・一人立ちにあたって、主任技術者の資格(実務経験)が必要となり、入社後は担当者と同行して頂き業務に従事いただきます。
・出張等当面予定しておりませんが、将来的に主要都市案件についてもご対応いただく可能性がございます。
※納入事例:赤坂タワーレジデンストップオンザヒル、GINZA KABUKIZA等
■本ポジションの魅力
・全員にsurfaceを支給し現場での書類作成、提出が可能。また必要書類のクラウド化実施。結果、直行直帰が基本で残業は平均26時間程度。
・残業45時間以内厳守。45時間を超えそうな場合は代理の方を派遣。
・温厚な方が多く、先輩たちが仕事の悩みやトラブルを一緒になって解決してくれる職場です。
■組織構成について:
現在の部員構成として19名の方が所属しております。(管理職4名、施工管理・調整技術者13名、執務職1名、工事計画1名)
ご入社後は、OJT研修を通じて業務取得いただき一人立ちまでサポートさせていただきます。
■当社の魅力:
メーカーと商社の機能を持つ地下式パーキングシステムのリーディングカンパニーになります。メーカー機能分野として、『フレキシブルパーク』等の機械式駐車設備の販売・設計・製造・据付・メンテナンスおよび凍結乾燥機(フリーズドライ設備)の販売を展開。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例