具体的な業務内容
【東京】営業事務(受発注)※ホテルアメニティ製造・販売/年休125日/残業15H程
【年休125日/転勤なし/育休取得率100%/大手企業取引多数の安定基盤】
■ご担当業務:アメニテイ商品や業務ソリューション機器、衛生商品等の製造販売を行っている当社において、法人や個人等の顧客対応(電話・メール)をメインに、発注対応、在庫管理、商品発送等を行っていただきます。
■業務詳細:
・発注対応、受注入力、サンプル発送
・法人顧客への商品説明、納期回答、在庫確認、見積り対応等
※電話対応は法人からの問い合わせが9割以上です。
※長くお取引のある顧客からのお問い合わせがメインです。
■組織構成:
今回配属となるカスタマーサービス課には課長1名(40代/男性)、メンバー3名(20代1名、30代2名/女性)で構成されています。
■働き方:
残業は月15時間程となります。
残業発生については事務作業の効率化を行い、社員へ過剰な負担が掛からないことを心掛けております。
■応募者へのメッセージ:
オリジナルアメニティ商品や、効率化・省力化に向けた業務ソリューション機器の開発等、幅広い事業を手掛ける同社の商品すべてに対する顧客対応をお任せいたします。
アメニティでトップクラスのシェアを有するダイトブランドより強い顧客基盤を有しており、これからも「快適生活の応援企業」として成長をし続けている同社にて一緒にご活躍いただくことを期待しています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成