具体的な業務内容
【佐賀】コンタクトセンター運営・管理〜残業20H以内/年休120日/東証グロース上場グループ
当社は佐賀県に本社を置く、東証グロース上場のバーチャレクス・ホールディングスのグループ企業です。BPO等の提案から運用までワンストップで出来るのが強みのグループであり、カスタマーサポートや受発注、ヘルプデスクなど多岐に渡る領域のアウトソーシングサービスを提供しています。
■業務内容
当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などを担当。
顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じてクライアント事業を成功に導くお仕事です。
【具体的な仕事内容・一日の流れ】
〜業務開始前〜
・朝礼(連絡事項などの情報共有)
・オペレーターの勤怠管理
・必要書類などの準備
〜業務中〜
・オペレーターの対応支援、モニタリング
・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応)
・数値や進捗管理
・教育や研修の立案、実施、資料作成など
・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ対応
・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケアなど)
〜業務終了後〜
・翌日への引き継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成など)
・数値報告
・日報、週報、月報の作成など
※まずは、オペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。
チーム/組織構成