• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ヒガシオフィスサービス株式会社の求人情報(【東京】オフィス移転のプロジェクトマネジメント ※コロナ禍での好調ビジネス/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】)

    ヒガシオフィスサービス株式会社

    【東京】オフィス移転のプロジェクトマネジメント ※コロナ禍での好調ビジネス/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】オフィス移転のプロジェクトマネジメント ※コロナ禍での好調ビジネス/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/10/24
    • 掲載終了予定日:2025/01/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】オフィス移転のプロジェクトマネジメント ※コロナ禍での好調ビジネス/年休120日

    ■□東証スタンダード上場企業の子会社/コロナ禍での好調ビジネス/年休120日/充実の研修/各種手当・福利厚生充実□■

    ■仕事内容:
    企業の事務所移転やレイアウト変更などを行う会社で、プロジェクトマネジメント業務をお任せします。2020年4月設立の新会社<ヒガシオフィスサービス株式会社>の東京支社に所属いただき、事務所移転やレイアウト変更が円滑に進むようにプロジェクト全体の進行管理を行っていただきます。

    ■採用背景:
    現在はオフィス移転プロジェクトにおける、<移転管理・引渡し>業務をメインに行っておりますが、今後はコンセプトメイク(設計)、施工〜引渡しまで一貫して展開していきたいと考えています。当社の事業拡大に向け、プロジェクトの中心人物となり、新しく事業を作り出していってくださることを期待しています。

    ■具体的には:
    営業チームに同行し、大手企業、関連企業、紹介先等の企業様を訪問していただきます。そこでオフィス移転に関する情報・ニーズをヒアリングし、見積り・提案を行います。
    小規模オフィスのレイアウト変更から、ワンフロア丸ごとの引越し、ビル一棟の移転など、お客様のニーズに最適な提案を行っていただきます。
    【探客活動/ヒアリング/見積作成/提案書・プラン作成・プレゼン/工程管理/進捗管理・現場管理/顧客対応】

    ■組織構成・配属部署:
    東京支社は正社員が70名程度、そのうち営業が35名程度在籍しています。
    20〜40代の社員が多く活躍しており、風通しのよい職場です。

    ■同社移転事業の特徴:
    東証スタンダード上場企業「株式会社ヒガシトゥエンティワン」の主力事業であるオフィスサービス部門が分社化され、2020年4月に設立された企業のオフィス移転を支援する会社です。ワンストップサービス体制を整えており、六本木ヒルズやグランフロント大阪等の大規模施設での案件実績も多数ございます。売上高は直近5年間で1.5倍、特に東京事業部は2.2倍と、拡大を続けております。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      オフィス移転のマネジメント経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京オフィスセンター
      住所:東京都板橋区東坂下2-8-1
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間30〜40時間程度

      給与

      <予定年収>
      350万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜360,000円

      <月給>
      250,000円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮の上、規定により決定致します。
      ■賞与:年2回(二ヶ月)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇15日〜26日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■現場立ち合いが必要な場合は、土日出社頂きます。
      →別途平日に代休取得・休日出勤手当支給で対応
      ■夏季休暇(5日)、年末年始(4日)、有給休暇(入社三ヶ月経過後に付与)、慶弔休暇


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月100,000円まで支給
      家族手当:福利厚生その他欄参照
      住宅手当:会社規程に準ずる
      寮社宅:社命転勤の場合社宅支給あり
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:退職年金制度あり※会社規定に準ずる

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT

      <その他補足>
      ■育児・介護休職制度 ■社員貸付金制度 ■単身赴任手当
      ■遠隔地転勤手当 ■従業員持株会 ■資格報奨金制度
      ■家族手当補足:就学中の満23歳未満の子(扶養の有無問わず)1人につき 12,000円/月
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ヒガシオフィスサービス株式会社
      設立 2020年4月
      事業内容
      ■事業内容:オフィス移転に関するトータルプランニング、移転・引越し業務及びこれに付帯する一切の事業

      ■同社について
      東証スタンダード上場企業「株式会社ヒガシトゥエンティワン」の主力事業であるオフィスサービス部門が分社し、2020年4月に設立された企業のオフィス移転を支援する会社です。ワンストップサービス体制を整えており、六本木ヒルズやグランフロント大阪等の大規模施設での案件実績も多数ございます。売上高は直近5年間で1.5倍、特に東京事業部は2.2倍と、拡大を続けております。
      資本金 20百万円
      売上高 【売上高】40,635百万円 【経常利益】2,309百万円
      従業員数 138名
      本社所在地 〒1050004
      東京都港区新橋1-18-16
    • 応募方法