具体的な業務内容
【東京】カットシーン制作スタッフ〜私服自由・年間休日127日・コンシューマーゲーム開発〜
〜新規コンシューマーゲーム開発でのカットシーン制作業務(リード候補)〜
■募集背景
CGプロダクションとして数多くの有名タイトル制作に携わってきた当社ですが、ゲーム開発事業やデジタルスタジオ事業を立ち上げるなど、事業の拡大を続けています。
5年前に立ち上げたゲーム開発部門は、順調に実績を積み上げ、現在は複数ラインのコンシューマーゲーム開発を進めています。
中途採用者や新卒採用者を含めて多くのスタッフが就業しておりますが、より高いクオリティの作品を創り上げていくために、新たな仲間を募集したいと思っています。
■職務概要
新作ゲームのカットシーン制作業務をお任せします。レイアウト、モーション、ライティング、ポストプロセスなどのカットシーン制作に関する業務全般を行っていただきます。リードと連携しながらカットシーンを作成していただきます。
■組織構成
ゲーム開発部門には、約60名のスタッフ(デザイナー/プログラマー/ゲームデザイナー等)が在籍しています。
また上記スタッフ以外に、CGプロダクション部門で約100名のスタッフが在籍しており、デザイン業務については、ゲーム開発部門と連携しながら制作を進めています。
■働き方
出社をベースにしておりますが、個人や業務の状況に合わせて、出社とリモートワークを柔軟に切り替えながら働いています。平均残業時間は「15時間/月」未満で、多くのスタッフが19時〜20時の間に退社しています。
■D・A・Gの魅力
弊社の技術は業界内でも高く評価され、設立当初から「徹底したクオリティ」とクライアントを唸らせるほどの「提案力」を武器に大手企業の超有名タイトルを手がけてきました。
現在は、ゲームだけでなく映画やアニメ、MV、体験型エンターテインメント施設の制作に携わるなど、ジャンルやテイストを問わず様々なコンテンツを制作しています。
多くの案件の中から自分がやりたいことを叶えられる環境あり、自身が望むスキル・技術を高めていくことが可能です。
チーム/組織構成