具体的な業務内容
【埼玉県さいたま市】施工管理※大手住宅メーカーの案件がメイン/受注右肩上がり
■業務内容:
公共事業の現場調整・管理、住宅メーカー案件の書類作成・現場管理・現場監督等をお願いします。
・公共事業管理・住宅メーカー管理
・工事の進捗確認、工程管理
・工事の作業指示
・工事関係者との連絡調整
・現場の写真撮影及び整理
・書類の整理及びファイリング
・図面作成(CAD)等々
■仕事の流れについて:
●公共事業
受注後書類作成・現場段取り(3〜4週間程度)→現場での各方面への連絡調整・写真撮影・日報作成(1ヵ月〜2ヵ月程度)→役所への完成書類作成・検査準備(3〜4週間)
●住宅メーカー
水道・下水の役所への申請業務(現場開始の約10日前)→工事前の現場作業者との打ち合わせ(現場開始の2〜3日前)→問題点等の元請けさんとの連絡調整(現場終了まで1ヵ月程度)→役所検査・メーカー検査(現場竣工まで)
※1棟完成まで約2ヵ月程度かかります。
※1ヵ月に5件程度物件があります。
チーム/組織構成