具体的な業務内容
【広島/未経験歓迎】戸建て住宅アフターサービス点検/転勤無し/福利厚生充実
■業務詳細:
主に、お引渡し後の戸建て住宅の定期点検業務を行っていただきます。
マニュアルをもとに2ヶ月、6ヵ月、12ヶ月、24ヶ月、5年、10年と点検を行います。点検時に不具合があれば、簡単なものは、その場で建具やサッシの調整をすることもありますし、その場で修理が難しいものについては、協力会社やメーカーへ補修の手配を行ったりしていただきます。
■入社後の流れ
入社後1ヶ月程度、OJTで研修があるので、未経験の方でも問題ございません。
お客様からお住いの不具合について問い合わせがあれば対応して頂きます。その後、同行等を経て一人立ちしていただきます。
■就業環境
社長自ら研修会で想いを伝える等、社長との距離も近く、風通しの良い社風が特徴となっております。社員のワークライフバランスを保つために、残業も、10時間以下となっており長期的な就業が可能です。
■会社特徴
こだわり抜いた素材や同社独自の工法を用いて品質の高い住宅を提供し、多方面で高い評価を獲得しています。
ご入居されてからのお付き合いが最も大切という意味を込めて「出迎え三歩、見送り七歩」の精神を会社の経営理念として掲げております。
お引き渡し後も末永くお付き合いをしていくために、ご要望により50年点検サポートシステムを用意するなど、アフターサービにも力を入れております。
チーム/組織構成