具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】ビルクリーニング営業・アシスタント ※人柄重視/大手取引多数
■職務内容:
関西圏内のオフィスビル等施設の定期クリーニングの現場責任者として、複数現場の管理をお願いいたします。
【具体的な職務内容】
・お客様とのコミュニケーションを密にして、お困りごとのヒアリングをして、改善案を提案する
・顧客先を定期訪問し、清掃状況などの確認とフォローを行う
・現場スタッフの管理/品質管理と清掃フォロー
・顧客対応や電話応対、事務処理
・清掃機器や備品の管理
・顧客先の日常清掃の状況把握
・報告書類等の対応業務
その他、業務進行に付帯する業務をお任せします。
■担当エリア
大阪府内がほとんどとなり、東大阪を中心に大阪市内/兵庫/奈良/滋賀エリアに40ヶ所ございます。
■特徴:
・当社はノルマの設定はなく、お客様の声「イエローカード」をもって評価いたします。つまりお客様へ向き合い、お困りごとを解決することがご自身の評価にもつながります。
■魅力:
【圧倒的顧客志向】「さすがプロ」といわせるようなサービスを提供することを理念としており、お客様に最高のサービスを提供することで、喜びが自分にも返ってくるくると考えております。
【サービス品質の高さ】クレーム対応は平均1時間以内に対応しており、再発防止策を策定し、最高のサービスを提供しております。その甲斐あり、今では多方面のお客様から次々とお声掛けをいただいております。
【社風】代表が社員を非常に大切にしているため、直近5年間の本人希望による離職はありません。風通しが良く、コミュニケーションあふれる職場です。
【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています】
チーム/組織構成