具体的な業務内容
【首都圏】顧客満足度を最優先★不動産営業(戸建住宅or資産活用)年休127日/パナソニックG
グループ全体としてく顧客満足を最優先しているため、「顧客に対して常に誠実でありたい」という方は是非ご覧ください。
※以下、それぞれの求人の特徴を記載しております。
【新築戸建注文住宅営業】
■業務の特徴:
(1)主に住宅展示場にご来場されるお客様に対する反響営業がメインとなります。
(2)ご来場のお客様に展示場案内、ご要望の汲み取り、ご予算に合わせた最適な計画をプロジェクトマネジャーとして取りまとめつつ、設計や施工管理などの専門家とチームで協力しながら、
物件の引き渡しまで一気通貫でプロジェクトをご担当いただきます。
【資産活用営業】
土地を保有されているお客様(個人/法人)に対する土地活用の提案営業を担当していただきます。
■業務の特徴:
(1)プロジェクトマネジャー業務。
主に地域の金融機関や不動産業者、また当社ならではの情報源としてパナソニックの関連店舗からもたらされる情報を元に、ルート営業スタイルで、地主ニーズの開拓を行っていただきます。
受注後は、プロジェクトマネジャーとして、設計や施工管理などの専門家と共に、物件引き渡しまで一貫して担当頂きます。
(2)多彩な商品ラインナップ
通常のアパート等の商品に加えて、パナソニックグループで運営しているエイジフリー施設や病院、介護施設、保育園、さらには都市型の資産活用に最適な、業界初の9F建てまで可能な工業化住宅(ビューノ)など、
他社に無い多彩な商品ラインナップにより、持ち込まれる様々な土地の状況に合わせた多彩な営業が可能です。
■職場環境等について(共通の特徴)
(1)パナソニックグループ企業ならではのコンプライアンス順守で安心の職場環境
・コンプライアンスを無視した強引な目標設定やプレッシャーはありません。
・経営陣からも、「お客様満足の無い売上は追わない」方針が強く示されており、20年、30年先のお客様満足につながる仕事の実現を大切に
しています。
(2)優れた住宅性能
「災害時もずっと暮らせる強い家」「ウイルスや健康リスクから守ってくれる家」が特徴です。
また、お建て頂いた後も60年間長期安心サポートシステムでお客様をお守りし、日々のお困りごとやご相談には、24時間365日受付サービスにてオーナーの皆様をサポートしています。
チーム/組織構成