具体的な業務内容
【熊本/事務経験歓迎】ポジションサーチ※大手BPO×大手コンサル会社の共同出資会社!
◇◆◇◆ 2022年3月開設の熊本BPOセンター/オープニングスタッフ/転勤無/ご経験に合わせて業務をお願いします/時短勤務相談可能 ◆◇◆◇
■業務内容:経営コンサルティングサービスを展開する当社にて、熊本におけるBPOセンターにて以下いずれかの業務をお任せいたします。
※ご経験スキルにより、BPOプロジェクトにおけるリーダー・SVなどをお任せする可能性もあります。
(1)人事:給与計算、社会保険関連、勤怠管理、福利厚生、退職金制度対応 等
(2)経理:経費精算、債務管理・債権管理、決算 等
(3)営業事務
【変更の範囲:当社業務全般】
【ご入社後の流れ】
導入研修ののちに、ご経験に合わせたPJT内で先輩社員のOJTを中心に業務を行っていただきます。不明点などはすぐに解決できるような体制整備を行っております。
■組織構成:BPOセンターでの組織については、現状50名程度の組織となり、各クライアントのBPO案件をPJTベースで複数名毎に対応をしております。
■就業の魅力:
【豊富な顧客層と総合的なコンサルティングサービス】
当社は、日本発の独立系総合コンサルティングファームです。上場企業を中心に、大手自動車メーカーや大手通信会社など、500社以上の様々なクライアントに対し、コンサルティングサービスを提供しております。各業界における大手企業も数多く対応させていただいており、熊本にいながら関東圏の大手顧客経理・財務・人事に関わることが可能です。
【事業会社では培うことのできないスキルアップができる!】
当社はコンサルティングファームをこれまで主な生業としており、各所の専門家が多く在籍しております。そのため、アカデミック領域としても経理・人事をとらえることができ、将来的には経営戦略の専門家としてコンサルティング業務へも関わることも可能です。
【立上の良さと立上への追い風】
今回、熊本BPOセンターは当社初のBPO事業開発となります。現在、コンサルティングの中で抱える業務の約60〜70%のオペレーション業務を本事業部にお任せする予定のため、安定した売り上げの確保ができています。またさらに、熊本初進出のため、一緒に働く仲間はほぼ同時スタートの方々になります。そのため、お互いに切磋琢磨しながら就業いただくことが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成