具体的な業務内容
【大阪】税務スタッフ
税務業務の他、経営支援や会計に関するコンサルティングなど幅広い業務をお任せします。
※経験や能力に合わせて業務をお任せしていきます。
※基本的には、月次監査から決算まで一通りの業務を担当します。
※巡回監査や資料の提供、経営アドバイスなどで外勤が中心です。
※グループ企業の経営コンサルタントと連携した改善提案も可能です。
【変更の範囲】当社業務全般
■詳細
月次監査・決算/確定申告・年末調整/税務相談/資金改善支援/経理事務改善/業種別計数管理支援
自社株式相続対策/新規開業・創業支援/M&A支援/外部監査/会計コンサルティング業務 など
■使用ソフト
勘定奉行、弥生会計 、財務応援 、会計王
■クライアント
個人事業主〜中小企業が中心。
グループ企業や既存のお客様からの紹介、当グループの書籍やセミナーがきっかけでお問い合わせいただくお客様が半数以上です。
■スタート給与例
<法人申告・個人の確定申告等の実務経験5年以上>
月給300,000円(基本給239,371円/固定残業代60,629円)〜
※年収4,500,000円〜
<法人申告・個人の確定申告等の実務経験3年以上>
月給270,000円(基本給215,446円/固定残業代54,554円)〜
※年収4,050,000円〜
<社会人経験3年以上>
月給250,000円(基本給199,496円/固定残業代50,504円)〜
※年収3,750,000円〜
■年収例
入社2年目:年収440万円(月給30万円+賞与)
入社5年目:年収530万円(月給33万円+賞与)
入社8年目:年収700万円(月給45万円+賞与)
※税理士・税務スタッフ平均年収570万円
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成