具体的な業務内容
★第二新卒【南森町駅徒歩3分】ピタットハウスのルームアドバイザー◆未経験歓迎/ノルマ無しで顧客志向
〜魅力ポイント〜
(1)顧客第一志向:
インセンティブ制ではなく固定給制を採用し、ノルマのプレッシャー無く業績とプロセス両軸の目標設定を実施。
(2)自己PR制度:
入社3年目から自身のキャリアプランを申告。直属の上司を通さず、直接人事部へキャリア希望のアピール可能
(3)働き方改革:
社員満足度も高く、離職率は1桁台/平均勤続年数12年(店舗営業では8.5年)
■キャリア形成:
スターツグループの幅広いビジネスフィールドを活かしてゼネラリストの道が豊富、自分の強みを活かしてチャレンジできる環境です!
★不動産・建設・金融・出版・ホテル・海外…など、多方面の事業展開をしており、働く社員の持ち味を最大限発揮してもらう為、グループ内で業界を跨いだ異動が可能。適材適所にとことん拘る人財育成です。
■仕事概要:
「ピタットハウス」を運営するプライム上場グループの関西本社である当社直営店にて、賃貸仲介や不動産売買の店頭接客営業をお任せします!
■仕事詳細:
店舗にご来店されたお客様に対し、物件や間取りの要望をヒアリング。グループのネットワークを元に最適な物件を紹介。その後、内覧のご案内から契約までの一連の流れを担当します。
・反響営業メイン(WEBやCMを見てご来店)
・物件オーナー様への家賃交渉、物件視察、店頭ディスプレイの作成
★オンライン接客あり
★アドバイザーだけでなく営業要素もありスキルアップ可!
<入社後>
・OJT制…先輩の同行などから始まり、2,3か月目からお客様に提案、半年程での自立を目指す
・業界、接客マナー等の研修も実施
・2カ月に一度、事務社員によるオンラインシステムの操作研修(新入社員が苦戦しがちな部分もフォロー!)
■配属部署:
直営ピタットハウス店舗への配属。3〜5名ほど ※店舗による
・風通しよく年次関係なく意見発信できる環境で、質問や疑問を自分から聞ける方がフィット!
・メンバーから社長に直談判できる「バイパス制度」があり、店長に企画が通らないときは、社長に直談判可能!
・役職でなく「さん」付けで呼び合う環境です!
■働き方:
・PCの19時半シャットダウンで残業抑制
・有給取得推進
・アニバーサリー休暇の制度など
※万が一顧客対応で休日出勤が発生した場合は振替休日を取得
チーム/組織構成