具体的な業務内容
【熊本/辛島町】コールセンターオペレーター(増収増益のHRtech事業)※未経験歓迎
【部署設立以来、増収増益/HRtech事業で熊本に新設したコールセンターのオペレーター業務をお任せ】
■業務内容:
新規事業のHR Tech事業で当社が扱う商材の発信業務をお任せします。成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みです。創業メンバーの募集のため、新しい事業を立ち上げる楽しさを味わうことができる環境です。
■キャリアパス:
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
※例(実際のモデルケース)…商社出身、入社当時社会人経験3年目
キャリア入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属→入社6ヶ月後、係長に昇進→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢。
■働く環境:
・平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。当社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、一緒に飲みに行く機会も多々あります。高い目標を掲げ、チャレジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。
・勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。
■研修制度:
OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得していただきます。
新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。
その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。
【重要ポジションへの抜擢事例】
取締役、執行役員は全員30代前半。若いメンバーが活躍しています。幹部層の半分は20代です。一年目から経営会議へ参画できるチャンスもあります。
■当社独自の福利厚生:
代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。
チーム/組織構成