具体的な業務内容
【名駅】インサイドセールス チームリーダー候補/土日祝休/残業20h程度/プライム上場
■募集背景
中小企業の困りごとを解決する会社として、お客様のライフラインやインフラ設備などシステムの導入をお手伝いしている弊社にて、将来の柱となるインサイドセールスのチームリーダー候補を採用したいと考えています。売り上げが好調で事業拡大及びサービス質の向上を図るための採用になります。
■職務内容
・インサイドセールスの具体的な業務内容としては、
中小企業様を中心に「オフィス光119」、「オフィスでんき119」といった
オフィス運営のコスト作成・業務効率化につながるサービス等をニーズに応じてご案内します。興味をお持ちいただけたお客様に対して具体的な商談・契約を行います。6割広告経由での問い合わせで、4割テレアポになります。
■メインミッション
チームリーダーとして、育成・指導、KPI達成などをお任せします。
もちろんチームメンバーを管理しながら、ご自身でも営業活動を行っていただきます。
■組織構成
チームリーダーとして5〜10名程度をマネジメントしていただきます。
インサイドセールスは約30名ほど在籍しており、
3つのセグメントに分かれております。それぞれのセグメントに2〜3チームほどあり、1チーム5名ほどの構成になります。
■入社後の流れ
入社後すぐは名古屋支店にて3ヵ月以上の研修を行います。当社の教育専門施設で教育担当が商材知識から業務知識などの研修や先輩社員の業務内容が録音されていますので、内容を確認しスキルを磨くことができます。
分からないことはすぐに聞けるような環境なのでご安心ください。
■当社の魅力について
・通信や電力は私たちの日常生活に密着し、ビジネスにも不可欠なインフラ社会基盤のひとつで安定した通信インフラを提供している当社はこれからの社会で必要不可欠な事業です。
・働き方改革を進めており、社内システムの開発導入による業務効率化にて残業時間削減、ワークライフバランスを重視した勤務体制となっております。
・人事評価制度を重視しており、年功序列ではなく実力主義でしっかりと活躍に対して評価していきます。
チーム/組織構成