具体的な業務内容
【正社員・東京】給与計算※プライム市場上場シップヘルスケアHDグループ/所定労働7.5h/退職金有
〜業績好調の老人ホーム事業を展開する当社にて、給与社保(人事労務)をお任せいたします!〜
■職務概要:
人事労務担当として、グループ全体を含め2500名分の社員の労務業務をお任せします。
■職務詳細:
・入退職、雇用改定等の手続き(システムへの個人情報、給与口座、給与単価の入力)
・雇用関連の契約書作成業務
・勤怠管理
・社会保険関連手続き、雇用保険関連業務
・給与計算、明細書作成、発送業務
・人事制度運用業務
ご入社後は労務管理、給与計算、各種保険・申請の手続き等をお任せします。現場スタッフと連携を取り、従業員が快適に働ける環境を整える、重要なポジションです。当社では業務の仕組み化やシステム化が進んでおらず、アナログな部分も多いため、ゆくゆくはシステム入替・導入、人事制度の改定、新規構築等にも携わっていただきます。また、同社は介護事業を展開しているため、多種多様な職種や雇用形態、勤務体系があります。管理が複雑な分、スキルアップが見込めます。
■組織構成:
人事労務課は社員8名(男性3名、女性5名)、パート社員2名(男性1名、女性1名)派遣社員1名(女性)で構成されております。
■就業環境:
残業時間が月30時間以内と働きやすい環境です。年間休日は107日ですが、有給を取得しやすく、シフト制+有給を利用して長期休暇を取得することも可能です。
■当社の特徴・魅力:
現在売上年間200億円、68施設を運営しています。また、シップヘルスケアグループでは、3か年目標で5000億円を目指しており、グループ全体で年々成長しています。医療機関やグループ企業全体での連携を基に様々な事業の展開を行っております。また、全国に介護事業を展開しているため、多種多様な職種や雇用形態、勤務体系があります。管理が複雑な分、人事労務としてスキルアップが見込めます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成