具体的な業務内容
【WEB面接可/名古屋】コンテンツ担当/WEBマーケティング/残業10〜20h/東証上場G
★KOMEHYOオークション★BtoBオークションの米国向けマーケティングをお任せします!あなたの経験を活かせます!
【具体的な業務内容】
■ブランド品のリユース品を取り扱う当社の認知度と集客力を高めるためのコンテンツ企画〜ディレクションを担当いただきます。
企画〜実装〜検証までの一通りの工程に携われます。
【具体的な業務内容】
■海外(主に北米・香港)からのリード獲得のためのコンテンツ作成と実行(LP、バナー、コーポレートサイトのUIUX改善、ホワイトペーパー、メールマガジン、SNSなど)
■ユーザー動向解析(GAなど)
■組織構成
本部長(40代)1名、部長補佐(30代)1名、セクションマネージャー1名、一般2名
■福利厚生と社風:
年間休日115日、月平均残業時間も少な目で、ワークライフバランスの取りやすい環境です。離職率も5%未満と非常に低く長期就業頂けます。
また当社はコツコツ真面目に業務を取り組む方が多く、堅実に着実に業務を進めれる方や、周りとの調和を大事にして業務を行える方が活躍しています。
■株式会社KOMEHYOオークションの事業内容について
『リレーユースの担い手をふやす』をビジョンに掲げ、コメ兵が培ってきたリユース品売買の知見を生かし、リユース事業者向けに特化したBtoBオンラインオークションビジネスを展開しています。
■業界の魅力
リユース業界は2009年から2022年まで11年連続拡大を続けいる成長業界です。今後もSDGsの流れのなかで拡大を続け2022年には3兆円、2025年には3兆5千万円の市場規模となる見通しです。当社はブランドリユース業界でNO1の実績を持っており、今後さらなる事業拡大を目指しております。
チーム/組織構成