具体的な業務内容
【沖縄/週2リモート】Amebaブログ顧客サポート※電話対応無◆年休120日/サイバーエージェントG
<未経験・U・Iターン大歓迎/正社員登用あり/ABEMAやウマ娘で有名のサイバーエージェントグループ>
■業務内容:
Amebaブログのカスタマーサポートのメール対応をお任せします。当社で行っているカスタマーサポートは、通常のカスタマーサポート同様マニュアルやテンプレート通りの返信をするのではなく、1つ1つの質問に対してしっかり内容を考え、お答えします。また、お客様のご意見を汲み取り分析し、サービスの運営側に正しく報告することでよりよいサービスに成長させることも大切な業務のひとつです。
【Amebaでカスタマーサポートを担当している社員の記事です】
https://www.ca-adv.co.jp/story/search/3601/
■就業環境:
オフィスは那覇の中心地にあり、モノレールやバス等交通の便も良いため通い易く、休日の外出もしやすい環境です。
チーム/組織構成