具体的な業務内容
【福岡】HR_インサイドセールス◆採用ニーズ獲得やコンサルティング、サポート◆
■仕事内容:
クライアント(ノンデスク産業の経営者・採用責任者)の採用課題をヒアリングした上で、企業にあった適切な商材をご提案し、課題解決をしていくお仕事です。
経営者や人事責任者と同じ視点で提案し、深刻なドライバー不足を解決する影響力の大きな仕事です。
■具体的な業務内容:
ノンデスク業界の事業者へ採用ニーズの獲得
電話での新規開拓のほか、お問い合わせ頂いたお客様に採用課題をヒアリングし、商談のアポイントを取得。エリアに決まりはなく、事業方針に合わせて決定します。
クライアントの採用計画に対するコンサルティングやサポート
成果最大化のための施策立案とその運用
セールス手法の体系化とメンバーへの教育
新規開拓への戦略立案
最初は先輩社員と一緒に仕事をすすめていきながら、仕事の流れを覚えて頂きます。 1人立ちしたら、自身のやりたいことにどんどんチャレンジする事ができます。 既存事業の更なる売上向上、業務効率化・仕組み化、新規事業の企画など、活躍できるフィールドは沢山あります!
■当社のミッション:
ノンデスク産業の情報化に貢献し、社会生活の基盤を支える。
物流、建設、電気、製造など業界はさまざまですが、これらの領域は未だ成熟しきっておらず、テクノロジー化・効率化が進んでいません。当社はこれらをチャンスと捉え、この市場に参画しました。まずは業界からの信頼を勝ち取るために、ノンデスク産業に深く関わる人材不足の解消から事業開始し、ゆくゆくはテクノロジーによって各企業の業務効率化、経営改善に踏み込み、企業の生産性を向上する事で、日本のインフラをなめらかにしていきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成