具体的な業務内容
【東京】カスタマーサクセス(経験者歓迎!)◇ノルマなし/女性活躍中/勤続年数6年以上
【カスタマーサクセス(経験者歓迎!)/正社員登用/残業月15h程/年間休日120日/基本土日祝日休み/女性活躍中/産休育休取得率100%/産休育休復職率100%/インセンティブ充実/ノルマなし/既存顧客のみ/不動産から保険まで資産に関することなら何でも身に着けられる!】
■職務詳細
カスタマーサクセスをご担当いただきます。
▽業務詳細
・既存顧客への状況確認やフォロー業務:5割
お困りごとやライフプランの変化がないかなどを定期的にご連絡し、ヒアリングし、お客様のご要望にあった保険商品をご提案します。
ご連絡の際にはお電話やメール、時にはお手紙等の手段で接点をとっていただき、もし商談になった際には、営業の方へ同席する場合もございます。
・お客様へのイベント企画:4割
お客様のご要望やニーズをお聞きし、イベントを企画します。その際、参加人数や費用の調整も行います。
※イベント例:ゴルフコンペ・バーベキュー・お客様感謝祭(主に11,12月)
・事務作業:1割
お客様の住所変更や確定申告などお知らせ業務などを担当いただきます。
■インセンティブ制度
カスタマーサクセスではありながら新規獲得をできた際のインセンティブも充実しております。
初回のご提案機会をいただけたら1000円・契約が叶ったら5万円とインセンティブ制度も充実です。該当の金額は賞与として反映いたします。
■組織構成
・人数:営業6名(男性5名・女性1名)/カスタマーサクセス女性2名
・平均年齢:約33歳
・社風:少人数だからこその裁量の大きさやフラットなコミュニケーシンが多いことが特徴です。
■入社後の流れ
最初の1か月は保険商品に関して研修で知識を取得いただき、先輩とOJTで、既存顧客へのご挨拶の流れやアポ取得方法等のロープレも行います。
イベント集客に関しては実践を通じて慣れていただけます。
わからないことや困ったことはすぐに先輩方に質問できる環境です。
また、その後は既存顧客へご挨拶とアポの取得も行い、アポ取得後は営業マンにバトンタッチします。
チーム/組織構成