具体的な業務内容
【東京/金融業界出身者歓迎】オフィスビルの運営管理(PM)※残業15h/土日祝休/プライム市場上場G
〜未経験の方歓迎/プライム市場上場の日本管財G/月平均残業15h・土日祝休/研修やOJTなどサポート体制が充実/部門が多岐に渡るため、アセットマネジメントなど幅広いキャリア実現の機会あり〜
■業務内容:
当社が運営・管理するオフィスビルのプロパティマネジメント業務を行って頂きます。具体的にはオーナーへの折衝、提案、レポーティングをメインとしつつ、テナントリーシング、受託営業、建築の各部門担当と協力しながら、中心となって建物の価値向上(収益最大化)を目指します。
※取り扱い物件は主にオフィスですが、物流施設・商業施設・ホテル等を取り扱うこともあります。
※当社のPM部門の業務効率化を目指した提案も期待しております。
■入社後の流れ:
入社後は研修を受けていただいたのち、当社に中途入社した社員のもとでOJTをおこなうので、未経験の方でもご活躍できる土壌が整っております。事業内容に関わる様々な業務経験を積みながら、スキルアップが可能です。
■組織構成:
運営管理部 部長-部長代理-課長(3名)-PM担当(7名)-事務(2名)
※様々なキャリア(賃貸仲介、売買仲介、管理、建設、銀行等)をお持ちの中途採用者をお迎えし、ご活躍いただいております。
■キャリアパス:
将来的には幹部候補としての活躍を期待しております。社内にアセットマネジメント部門もございますので、社内異動によりキャリアアップなどができる場合もあります。
事業内容に関わる様々な業務経験を積みながら、スキルアップが可能です。
チーム/組織構成