具体的な業務内容
営業※大手顧客向けクラウドサービス提案◆リモート可・残業約20H・年休121日◆東証プライム上場
■□東証プライム上場/離職率5%以下/残業時間約20H/リモート可/10兆円市場でトップクラスシェア・MaaS事業など自動車業界に向けて市場を変革する新事業展開中/「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続で受賞■□
■業務概要:
本部営業担当として当社大手顧客へのクラウドサービス促進の提案営業を行っていただきます。
また、今後当社で展開されるプラットフォームに参画されるアライアンス企業との折衝や顧客ニーズを捉え当社開発本部との連携等の橋渡しもお任せし、事業発展の中核人材として業務をお任せいたします。
■組織構成:
12名(正社員、契約社員、派遣社員含む)
■部署のミッション:
チーム全員で新たな価値を創造する事が部署のミッションです。
大手企業への提案の幅を広げ、プラットフォームへの参画プレイヤーを増やし、無くてはならないサービスを提供し続けることにより、社会へ貢献していくことを目指しています。
■ポジション魅力:
・大手企業や大規模なプロジェクトを担当する事により、ビジネススキルの向上や知識を広げる機会が数多くあります。
・大企業との関係構築により、ビジネススキルや人脈を拡大する事ができます。
■キャリアパス:
・エンタープライズ営業として上場企業を含む大企業への持続的な営業活動
・営業スペシャリストとしてのアカウントセールス
・FC、団体へのアライアンス営業
■当社について:
2005年の創業以来、自動車産業の中でもカーアフター業界への総合的なITサービスの提供を行うパイオニアとして、成長を続けてきました。
また、ブロードリーフグループは、ビックデータを活用した商品開発をはじめ、AI、ブロックチェーン、メタバースなどの先端技術領域に取り組むテックカンパニーでもあります。
現在、当社が展開するクラウドSaaSは、買い手と売り手をつなぎ、商流全体に関わるすべてのプレイヤーをつなぐマルチビジネスプラットフォームとなり、業界全体のDXを実現するクラウドSaaSプラットフォームです。
企業理念でもある「感謝と喜び」の心を大切に、そうした「ヒト」の可能性に着目し追求することで、お客さまをはじめ、すべての人々に新しい価値を提供していきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成