具体的な業務内容
【東京】営業チーフ※医学会セミナーや展示会の企画提案/リモート可/大手企業と直取引/フラットな社風
〜セールスプロモーション(販売促進)・各種イベント・PR業務を企画から実施・納品までトータルプロデュースしている制作会社/クライアント業種は幅広く、オフライン/オンラインにとらわれず、最適なアイデアと施策を提案〜
■業務内容:
製薬メーカーと医学会の共催のセミナーや展示会などの営業に携わっていただきます。制作だけではなく、企画提案から実際にプロモーション全般施策、実施運営まで幅広く行って頂きます。
■業務詳細:
オンライン・オフラインにかかわらずイベントプロデュース、ステージ演出、キャンペーン、事務局運営を行います。また、近年ではデジタルプロモーションにも強みを発揮してます。
■医学会のイベントとは?:
ドクターが所属している医学会に対して製薬メーカーが協賛金を払い、共済という形でドクター向けに薬の勉強会を行う場です。製薬メーカーは自社の薬を使ってもらえるように、ドクターは薬の勉強ができるようになるというイベントとなります。
■働き方:
21時以降は残業申請制を導入しており、イベント業界にありがちな長時間の残業を抑える取り組みを進めています。生産性向上目指し、全社で工夫をしながら取り組んでいます。
■社風:
"人や仲間"が好きな人が集まった会社です。
『好きを創る』を企業理念として掲げ、私たちが持つプロモーション力と理想をカタチにする実現力を使い、モノ・コト・ヒトが持つ価値を最大化し「好き」があふれるポジティブな社会の実現を目指しています。社長含め役員も人に対して思いが強い方が多く、社内コミュニケーションも充実しています。
■企業の特徴:
広告領域全般のプロモーションやイベントなどプロジェクトのトータルマネジメント、および企画・制作進行・運営を実施しています。
クライアントや取扱う案件は、行政や日本を代表する大手企業、国際的に有名な企業となっており多種多様の案件を取り扱っています。
また、広告ビジネスから展開する広範囲のビジネス領域を活かして、キャンペーン/イベント/PR/空間プロデュース/SP各種ツール/デザイン/デジタルマーケティング等を展開しており「有名ブランド」や「有名大手企業」の新商品発表会やプレス発表会など長年の実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成