具体的な業務内容
【八王子】納品管理/出荷管理◆創業100年の消防車メーカー/残業月10〜20時間
■職務内容:
・営業サポート職として、顧客(市町村役場・消防団・消防署)からの問い合わせ対応やディーラー・販売代理店との連絡などの業務をメインとして、その他在庫管理、書類作成などをお任せします。
■業務詳細:
・消防車の不具合に対する、修理先の手配や担当営業への連絡
・顧客から問い合わせを頂いた不足部品の手配
・営業担当が作成した仕様書をチェックし関連部署へ接続
・商品(消防車)の在庫管理
・消防備品の管理 等
※顧客と直接のやり取りが発生します
※入社後、研修を受けたうえで業務に就いて頂きます
※敷地内で商品(消防車)の運転をお願いすることがあります
■組織構成:
・管理職2名、係長1名、メンバー3名
■特徴・魅力:
・日本で数社しかない消防車の事業に携わることができ、火災から人命を守る防災事業に携わるやりがいがあります。
・創業から100年事業を継続しており、今後もなくなることない、社会的使命の高い事業として安定感が非常に高いです。
・時期により終業時間が異なり、10月〜3月は9:00〜17:30、4月〜9月は9:00〜17:10。
残業は比較的少ない部署ですので、プライベートの時間を大切にできます(残業月10〜20時間)。
・年齢や経験を経るにつれて、給与がベースアップしていく社風なのも魅力です。
チーム/組織構成