具体的な業務内容
【未経験歓迎】【群馬/転勤無】一般事務◆/残業20h程/働きやすさ◎/インテリアの製造メーカー/
<<建築、建設業界経験者歓迎!/人工大理石メーカーで国内トップシェア/安定性◎/育休、産休取りやすい環境>>
■当社について
当社は人工・人造大理石という天板素材を用いたキッチンカウンター、洗面台やレストランのテーブルなどをオーダーメイドで製造・販売している加工品メーカーです。
高級な案件が多く、業界では国内トップクラスの技術と実績を有し、ご依頼主さまからは高い評価と信頼をいただいています。
■業務内容について:
当社の一般事務職としての注文の管理などのお仕事をお任せいたします。
■職務内容について:
・注文書類の確認
・帳票
・データ入力
・品物、材料の受け入れ
・在庫の管理
・出荷の管理
注文をいただいた後、依頼があった商品の納期や品番、物件名などのデータ入力等を行っていただきます。
■働き方:
主婦の方なども在籍しており、有給や育休産休なども取りやすく働きやすい環境となっております。(現在育休を取られている方もいらっしゃいます。)残業も現在は20時間程となっておりますが徐々に減らしていき、現在よりも仕事とプライベートを両立できるような環境にしていく予定です。
■組織構成:
事務管理者が1名、一般事務員が4名(女性)が在籍しており合計5名体制となっております。
※コミュニケーションも取りやすい環境ですので未経験の方でもご安心ください。
■当社の魅力
・ニッチな分野で国内トップシェアの安定性
┗当社は人工大理石というニッチな分野であるため競合が少なく国内ではトップシェアとなっております。また景気に関わらず安定的に受注をしているため安定的な基盤の元、事務の仕事を務めることができます。
・働きやすい環境
┗当社の事務職では女性の方が在籍しており、また育休、産休なども取りやすい環境となっております。土曜日の出社もありますが、育児介護などの働き方へ柔軟な対応をさせていただいております。
チーム/組織構成