具体的な業務内容
【荻窪/セカンドキャリア】分譲MSのアフターメンテナンス/年休126日/50代活躍/スタンダード上場
<年間休日126日/管理職候補/定年70歳/基本直行直帰で裁量に任せた働き方>
■業務内容:当社が建設する分譲マンションのアフターメンテナンス業務を行っていただきます。
■具体的な業務内容:
◎マンションの定期的なアフターメンテナンス
新築分譲マンションの定期点検・補修等のための施工会社宛指示出し
◎マンションの随時アフターメンテナンス
分譲したマンションをご購入いただいた顧客から寄せられた
補修等の問い合わせの対応・補修等のための施工会社宛指示出し(不定期)
◎その他顧客から寄せられる要請等の対応
※イレギュラー要請に関しては休日出勤の可能性がありますが、必ず代休を取得いただきます。
■組織構成:
◎メンテナンスグループでは現在約4名の方がご活躍されています。
■ポジションの特徴:
◎建築・住宅設備に関する技術的な知識も必要となりますが、顧客とのコミュニケーションも重要になるポジションです。
顧客からのご要望を正確に認識して、的確に伝えることも重要な業務になります。
■当社について:
マンション用地を自ら仕入れ、企画、設計を行いディベロッパーに提案する「造注方式」を他社に先駆けて導入しています。
造注方式は当社が土地を押さえることによって主体的に企画提案を行うことができるため、
競争入札で建設工事を受注する場合と比較して契約条件が良くなることから、事業運営の効率化、安定した利益確保が可能となります。
■当社の特徴:
安全と品質を最優先し、見えないところにもコストをかける。
当たり前のことですが、そうした「当たり前のことを当たり前にやる」のが当社の信念です。
常に顧客と自分たちの仕事に誠実であれ。
それを貫くことにより信頼が築かれ、さらなる事業へのステップとなることを確信しています。
豊富な経験と実績を積んできた施工事業を核に、新たな総合建設企業として、様々な顧客ニーズに最新の技術と情熱を投入。
次代の都市空間を見据え、新価値の創造をめざし、活力ある街づくりを進めていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例