具体的な業務内容
【東京】年間休日121日で振替徹底/建築施工管理/DX化推進で働き方改善/JR関連・官公庁実績多数
■年間休日121日で振休・代休徹底
■初任地も考慮致します
■DX化やipad導入で業務効率化(残業時間平均30H)
■帰省手当(月2回)社宅負担、 別居手当4万など、転勤時の手当補填考慮
■業務内容:
建築部門では、鉄道系建築の他、マンションやリゾート施設・工場、そして大規模な公共建築物にいたるまでの施工管理をお任せ致します
≪JR東海の鉄道施設から官公庁・学校法人・民間など幅広い工事実績あり≫
≪土木・建築・軌道の総合ゼネコン≫
≪働きやすい環境つくりにこだわる企業≫
■トータルマネジメント体制
コンサルティングからリニューアルまで、トータルにサポート。めざすのは建物づくりをハード面だけでなく、ソフト面からもサポートすること。品質・コストはもちろん、環境との調和、感性にうったえかけるデザインなど、さまざまな面からより付加価値の高い建築物が求められる時代の中、企画・設計から施工、アフターメンテナンス、さらにはリニューアルに至るまで、トータルにサポートする体制を整備しております。
■働く環境
【年間休日】
年間休日は121日。休日出勤が発生した際は振替 代休を徹底しております。JR関連の工事も多く、現場の多くは土日休みが推奨され休日出勤の割合も少なめです
【残業時間】
平均30時間程度です。当社はDX化を推進し、ipadなどのリモート機器の導入も積極的に行っておりますので抑制を実現できています
【転勤について】
初任地は金沢/名古屋/静岡/甲府/大阪/東京で配属頂きますが、工事によってはエリア内での転勤がございます(3年ほど目安)。その際は別居手当4万4000円 且つ帰省手当は月2回分支給など、手当で給与として最大限考慮し補填致します。社宅もございますので、家賃の個人負担も3000円程度です
【その他】
・新卒社員に対して、3年間は先輩社員がマンツーマンで面倒を見る若年層サポート制度を実施
・女性社員の現場配属など、活躍の場を広げる活動を取り組み中。働く上での課題の改善など継続的な取り組みを行っております。男性社員とは異なる視点・考え方にも期待を寄せられています。これらの活動から『あいち女性輝きカンパニー』の認定を得ています。
・リフレッシュ休暇、ノー残業デーなど、ワークライフバランスの推進にも力をいれております。
チーム/組織構成