具体的な業務内容
【未経験歓迎】人材コーディネーター〜早期キャリアアップが叶う/前年比150%成長企業/残業20以内
【未経験から人材コーディネーターに挑戦!/急成長ベンチャーでスキルアップ/働き方◎】
■採用背景
建設業界特化型の人材アウトソーシング業を展開する当社では今期も前年比150%強の売上見込みで成長しています。新規事業も多く立ち上げており、今後の事業展開のために企業の拡大を一緒に設計していただける方を募集いたします。
■業務内容
弊社に所属している登録スタッフへの仕事の紹介、登録スタッフさんの管理・マネジメントといった人材コーディネーター業務全般をお任せいたします。
■具体的な業務内容
主な業務はスタッフの管理・マネジメント業務となっております。
・スタッフ情報の登録、簡易的な面接
・現場に合わせたスタッフの手配
・スタッフの勤怠管理、教育などのフォロー
・各スタッフへの対応業務
登録は記入に誤りの無いように行っていただきます。
その後、スタッフの出勤予定に合わせて、案件を手配します。スタッフとの連絡は電話、メール、LINEの公式アカウントを使用しておりますが、スタッフに合ったツールを活用し連絡を取り合います。
スタッフの勤務後も現場への出勤状況を確認します。遅刻、無断欠席などの現状も把握し、改善できるように促します。
仕事を終え営業所に戻ってきたスタッフの各種対応も実施いただきます。
■キャリアアップについて
年に1〜2つ支店を増やしていっていることもあり、昇級を狙うチャンスが多数あります。
評価:支店の目標数値に対してのコミットメントはもちろん評価致しますが、数字だけでなく、そこに対する熱意やスタッフ管理スキルなども評価していきます。年2回の評価がありますが、その都度昇級の人数制限はありませんので、頑張りはしっかりとキャリアに反映をしていくことができます。
実績:未経験入社での入社1年以内の昇級⇒去年1名、一昨年3名
※昇級後は役職手当がつきます。
■当社の魅力
・企業の経営基盤の安定性
2023年度で年商24億円を突破。売上は右肩上がりで前年度比150%、今年も新支店をオープン予定。現在は業界No.1を目指して支店拡大、新規事業の立ち上げ等を積極的に行い急成長を遂げている企業です。そのため、黒字経営を継続出来ている経営基盤の安定性が魅力の一つです。
チーム/組織構成