具体的な業務内容
【大阪/リモート可】新サービス運用立案・設計(インフラ)〜自社内勤務/賞与直近6カ月/残業15時間〜
【働き方×自己成長/資格取得補助最大100万円/直近賞与実績6か月分支給/副業可/直請け案件9割以上/年休123日・残業時間15時間/福利厚生◎】
当社の未来に向けて、新しい技術を調査・研究しビジネスの成長を加速させる、 研究開発・サービス支援に特化した部署です。
自社内勤務ですが、テレワーク可能です(出社は週1、2日程度)。
■業務内容:
下記の中よりご経験・ご希望に応じてアサインしていただきます。
(1)新サービス(自動化、クラウドPBX、インシデント管理)運用の立案・設計・製作・予算化・リリース計画作成
…事業部からの顧客要望収集、実現性の評価、実装調整、製作、機能追加、価格化の実施
(2)デジタル技術者・マネジメント候補者育成計画・実施・評価の実施
…オペレーション技術からAWS、自動化、セキュリティ技術への要員技術シフト設計・実施及びマネジメント力強化
(3)お客様サービス維持の為の技術的支援(アンケート調査、資産管理、リモートセンター環境保守)
…各事業部やサービスの品質改善、効率化支援、働き方改革を目的とした技術支援実施 等
新運用サービスを開発する上で、意識していなかったアプリケーションセキュリティを考慮に入れたDevOps設計が出来る事で、インフラと開発の融合を検討し設計出来るようになる事を期待しております。
■ポジション魅力:
【様々な技術に関われる】
AWS等のクラウドから開発等、最先端・既存問わず様々な技術に触れられます。その為に必要な研修参加など支援は惜しみません。幅広い技術スキルはもちろん、尖った技術など自分で見つけて試してみることも可能です。
【自社企画に携わる】
自社が提供するサービスの開発だから自分のアイデアが活かせます。こうしたら良い、こうなったらもっと良くなるという考えを反映でき納得できるサービスを作れます。
チーム/組織構成