具体的な業務内容
【千葉市/コメディカル歓迎】治験コーディネーター ※インセンティブ有!マイカー通勤可
■業務内容:
治験を担当する医師の指示の下、治験の進行や被験者と病院との間を調整、サポートする仕事です。
治験コーディネーターの仕事は、医薬品の早期承認に貢献することができるやりがいの大きい仕事です。
当社はほとんどの方が業務未経験で入社していますので、医療業界に興味ある方のご応募お待ちしています。
=1日のスケジュール=
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▼08:45 出社
▼09:00〜 クリニックにて被験者対応、症例報告書の作成補助
▼13:00〜 休憩
▼14:00〜 業務確認(検査会社へ連絡、カルテ確認など)、翌日の準備
▼17:30〜 上司への業務報告
▼18:00 終業・退社
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■入社後の流れ
入社後は座学で2週間の研修を行い、医療業界について、仕事内容についてなどをインプットしていきます。その後研修で得た知識を先輩社員とのOJTにより実戦形式で活かしていきます。
■組織風土:
まだ小さな組織ですが、新しいことにチャレンジできる雰囲気があり、未来を築き上げてくれる若手の人材を積極育成中です。
また、チャレンジした分はインセンティブや評価という形で反映する仕組みを採用しております。
チームメンバーのアイデアを取り入れ、働きやすい環境を作って行きます。
■当社について:
当社は、リモートモニタリングの運用を2015年から開始しており、多くの試験での実績があります。この経験と実績はオーミストの強みであり、これからもIT技術を用いて更に進化をしていきます。また、治験データの品質確保を目的として専任の担当者を配置しております。近年、RBMが行われるようになってきましたが、実施する上で医療機関における品質マネジメントが大前提となります。オーミストでは、CRA経験のある品質管理担当者が治験データの品質を確保し、これまで治験依頼者によって維持されてきた品質を、医療機関主導の流れに変えていきます。これらの取り組みを通して、日本の医薬品開発のイノベーションを実現します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成