具体的な業務内容
【埼玉県志木市/業界不問】サポートセンターSV◇マネジメント業務/年休120日/残業少/転勤無
大手印刷会社や広告代理店などをクライアントに持ち、人材派遣事業のほか、アウトソーシングサービスを手掛ける当社にて、コールセンターのSVポジションをお任せします。
■業務内容:
BPO事業部のコールセンターにて、SVポジションとして案件やオペレーターのマネジメント、クライアント対応を行います。クライアントやオペレーターとコミュニケーションを取り、スムーズな業務運営ができるよう支えるポジションです。SVもオペレーターも1人で複数のクライアントの案件を対応するため、「マネジメントカ」がカギを握ります。
■業務詳細:
・案件管理(FAQやマニュアルの作成・更新、電話回線などのインフラ整備、エスカレーション対応、応対品質チェック、案件の進捗管理など)
・オペレーター管理(オペレーターの指導・育成、質問の対応、業務の割り振り、シフト・勤怠管理など)
・クライアント対応(見積作成、エスカレーション対応、スケジュール調整、新規案件や業務改善のご提案・営業など)
■キャリアパス:
・クライアントに喜んでいただける高品質のオペレーションはどうしたら実現するか、コールセンター1人1人の能力に合わせた最適な成長プランはなにか、課題を見つけ、改善に取り組んでいただきます。
・また、ゆくゆくはコールセンターの運営に必要な予算管理やインフラ知識を身につけ、新規クライアント開拓のための営業もお願いします。
・1から案件の業務設計をし、コールセンター自体を立ち上げたり、他では経験できないことに挑戦できる環境で、キャリアアップや給与アップを目指すことができます。
■働きやすい環境:
・完全週休2日制で年間休日120日と、休日が充実しておりプライベートの時間も大切にできます。
・残業も少なく、月平均20時間以内と、仕事終わりの時間も楽しめます。
■当社について:
当社は印刷会社や広告代理店などの大手企業を中心に、人材コーディネートやキャンペーン事業等を行っています。わずか27名の成長企業ですが2016年に設立して以来、急速に成長を遂げてきました。今後は更なる成長を目指すために新しい力が必要です。しっかり一人立ちが出来るまで社員一同、全力でサポートする環境で、大手には無い魅力がたくさんな当社でぜひ一緒に成長しませんか。
チーム/組織構成